プロが教えるわが家の防犯対策術!

カルシウム摂取のため、コントレックスを飲んでいますが、フードマイレージ(輸送距離)を考えると、買い続けることに抵抗を感じるようになりました。
そこで国産のミネラルウォーターに変更しようかと思うのですが、コントレックスに匹敵するようなカルシウムを多く含むものはないのでしょうか・・?
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ココに比較記事があります。


http://www.umitodaichi.com/mine_erabi.html
いっぽうで、
こういう記事にも目を通しておいた方がよいと思います。
http://www.ohmynews.co.jp/news/20070728/13568
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンゴ浄水パック・・・
安くて無害なら、一度試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!