dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になっております。

混乱しているので読みづらい文章になっていることご了承ください。
私にはお付き合いしている男性がいるのですが、
先日、彼が大麻を吸っていることを告白してきました。
もう5年くらいになるそうです。実際に吸っている現場と、
栽培している鉢をみました。

聞いたその時は、相当なショックで、
誰にも話さないでという彼に、うなずくのが精一杯でした。

誰にも話さない覚悟でしたが、精神的に追い詰められ、
相談するだけという気持ちで、交番にいきました。
しかし、おまわりさんに、黙っておくのは本当の愛ではないと
説得され、うらまれると怖いので、私の名前は決して明かさないことを約束してもらい、見聞きしたこと全てを話し調書をとりました。
その時はこれで良いのだと自分を納得させていましたが、
ネットに、警察が通報者を明かすということは多々あるとありました。
もしそうだとしたら、うらまれるのも怖いですし、
警察にはどうにか、動かないでほしいと思っています。

もう調書も書いて、警察は早いうちに家宅捜索をしようとしています。

警察は家に現物があるという確証がなければ動かないですよね?

それなら、警察にはなしたことを彼に伝えてしまったと、
警察に言えば、動くのをやめるでしょうか?
どうしたら警察はこの件をあきらめるでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

犯罪者の男なんかとっとと警察に売って捨ててしまえばいいじゃないですか? 何を悩んでいるのかさっぱり分かりません。

 そんな男と付き合っていてもあなたにとって何のメリットもありませんよ。 体が離れられないと言うことかもしれませんが、セックスの上手な男はいくらでもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖くなっただけです。
回答感謝します。

お礼日時:2007/12/07 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています