プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達と2人で遊ぶとしたらどういう場所で皆さん遊ばれるのでしょうか?

A 回答 (5件)

外でご飯食べたり、どこかへ一緒に遊びに行ったり、買い物につきあったり、どちらかの家に行ったり、女友達と全く変わらないです。

    • good
    • 27
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/21 12:05

家でゲームする。

映画。秋葉原のヨドバシカメラ。 
鴨川シーワールドまたは池袋のサンシャイン(水族館が好きなので)
ビックカメラ(有楽町)と宝塚歌劇または国際フォーラムでのコンサート(和央ようか)
地元の祭りを見に行く(ゲーム持参で)
カラオケ 
江戸一のようなバイキングと焼肉
これが、うちの息子たちの行動です。
さいたまか大宮に鉄道の博物館もあります。彼女といるより自由に行動できると思います。楽しみですね。いってらしゃいませ。
    • good
    • 21

カラオケ、ボーリング、ビリヤード、ネットカフェ、ゲーセンなどなど…


2人だけなら、あまり考えないで、2人で話し合ってみてやりたい事してみてはどうでしょうか?
自分がやりたいと思っていても、相手が嫌だったら面白くないですしね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/21 12:05

遊ぶというか、ショッピングやご飯など食べにいくのもありだと思います。


今の時期は寒いかもしれないですが自然の中を散歩したり、公園でテニスやバドミントンでもどうですか? お二人の年齢にもよりますが…
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/15 10:21

ゲーセンや映画を観に行ったり


自宅で遊んだりします
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/15 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!