アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近、モーニング娘。の高橋愛にはまています。
ぜひ高橋の画像を携帯の待ち受けにしたいのですが、
なかなか携帯用の画像を掲載しているHPが見つかりません。
私の携帯の機種はJ-PHONEのSH-08です。
もし何かいいHPを知っているかたがいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


早速ですが、今お菓子に「プレゼント」付いてるのがありますよ!
グリコのポッキーに、「CDプレゼント」がついてるんですけど、
それにもれなく待受けがついてますヨ!
(ただ、商品を買わないとだめなんですけど。)
ムースポッキーとか、プリッツにもついてます。
詳しくは、箱の側面を見てくださいネ★
それではぁ~★
bettys-bettysでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか☆質問してからかなり日にちがたっているので
回答はこないと諦めていました(><)
回答してくださってとてもうれしいです。
ポッキーは好物なのでちょうどいいですね。
さっそく買ってみます。ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/21 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!