アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、
ビリヤードが舞台の漫画で、絶版等されていなく、
現在も書店で購入できるものがあれば教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは知らなかったです。
情報有難う御座いました。

お礼日時:2007/12/18 12:23

重版未定……つまり絶版状態の作品ですが、



Hot Shot/大野純二

全5巻で、運が良ければ古本屋などで格安セット売りとかされているかもしれません。
ご質問の条件からは外れてしまいますが、少しでも参考情報になればと思って書き込ませていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことがあります。
新品で友人にプレゼントしたかったのですが、絶版状態で
5巻揃っていて古本であげるのも意味価値が高いですね。
有難う御座います。

お礼日時:2007/12/18 12:23

『GAMBLE FISH』青山広美 (作) 山根和俊 (画)


 基本は学園ギャンブル漫画で、第3巻がビリヤード対決編みたいです。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4253209130
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは初めて知りました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/12/18 12:21

前川たけし「ブレイク・ショット」文庫版全8巻 新書版全6巻



購入できるかは不明ですが漫画の紹介してるとこがあったので...
http://scratcho.s22.xrea.com/billiards/12Goods/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは有名ですね。購入できるといいですが。
情報有難う御座います。

お礼日時:2007/12/18 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!