アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマハのFZ1が来年2月に国内販売されるとYSPの店員に聞いたのですが、詳しい事を知っている方はいませんか?バイク屋でも販売する事を知っている人は少ないらしいです…。プレストにも08年式のFZ1も記載されていませんし、ヤマハHPにも載っていない為、確信が持てない状態です。国内販売は間違いなくする!!など大まか答えでもいいので、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ

11月にFZ1(紺)を新車購入しました。

購入前、2chやら色々なキーワードを入れググったりして情報収集しておりました。
色々と憶測は飛び交っていますが、残念ですが確定情報は「ない」状況です

いくつかの店で見積もりを取った際、プレストが’08未導入にした理由を聞きましたが、
異口同音にして「親会社が国内販売を行うため、バッティングしないようにした」と説明されましたが…

余談ですが、CMでロッシが赤のFZ1を運転しているのを昨晩見ました。
国内販売がされるとなると何色が出るのか楽しみです
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答有難うございます。遅くなり申し訳ございません。
やはり「ない」状況みたいですね。バイク選びは楽しいと聞きますが、迷い続けると辛いものですね!参考にさせて頂きます。