プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りにタイトルのような男性っていませんか?
SEXの対価を出す場合は除いての話なんですが、いい男でもお金持ちでもないのに、タイトルみたいに思ってる男性って最低だと思う以上に謎でしょうがないです

男性は生物的に不特定多数への性欲を持っていますが、一方女にとってSEXなんてリスクやデメリットしかなくて、長い付き合いの信頼できる彼氏や夫以外とSEXできる女って普通いないですよね

水商売とかでない一般人の女性、しかもぶっちゃけ普段男性に不自由しない年代の若くて綺麗な女性と食事代程度で性関係を持とうとしても不成立に終わると思うのですが、(例えば月何十万もらってる愛人とか、一時間何万円とかとる水商売の女性とかなら成立すると思いますが)こういう人種の男性の頭の中はどうなってるんでしょうか?

・自分に魅力があり長い付き合いや信用がなくても女性が体を開いてくれると思っている
・男性向けメディアなどの影響で、女性にも不特定多数男性への性欲があると思っている
・確信犯的に真剣だと騙してSEXにありつこうとしている(ただこれは、女性に断られたときの“なぜだ!ひどい!傷ついた!”っていう態度からちょっと違う気がします)
・“あまりにもお腹がすいてたから他人のお弁当を食べてしまった”みたいに、湧き上がる欲望に理性が負けてしまった

また、こういう人種は、普通に彼女や妻と信頼を築いてやっていっている大多数の男性達と明らかに違うと思うんですが、どういう付き合いを繰り返しているんでしょうか?目的を果たせず毎回一人で悔しがっているんでしょうか?

みなさんどう思われますか?

A 回答 (14件中1~10件)

とてもおもしろいご質問だったのでつい読んでしまいました。

批判的回答が多いのは、逆に言えば真理をついているということだと思いますよ(笑)。ご質問者さまは思慮深く、きちんとした貞操観念をお持ちの方と感じます。同じ女性として全くもってごく普通の考え方と思いますし。

<いい男でもないのに・・・

いい男でない自覚が本人にあるなら、なお更一回一回が希少チャンスでしょうし、いい男だと貴女は思わなくても当人はいい男だと思っている可能性もありますしね(笑)しかも女性が美人だったりすれば、全くタイプでない男性まで頻繁に接近してきてしまいますから、そういう風に思われる機会が多いのではないか、とも想像します。

男性の場合基本的には、女性との交際と性欲は単体では成立しえないということなんじゃないでしょうか?男性はばらまく性ですが、女性は選別する受け身の性ですから、傾向に違いがでてくるのは当たり前のことな訳です。それを制御するのは理性でしょうから、ご性格があまり普段から論理的理性的でなく女性の性に対してあまり配慮がない(男性本位)か、生来的にその部分が亢進しているか、そうでなくとも排出欲、支配欲、独占欲があるわけですから、女性との交際=。。と受け取るのだと思いますよ。
また、女性とは違い、男性は普段から女性を性的な眼で見ているのだと思います。これは女性は中々気づかない点で、そこが男女の勘違いを生む要因の一つではないかとも思いますよ。だから、女性側が「人」としての好意でやった行為や笑顔を、男性は「自分への好意」と勘違いすることが多いように思います。その点を頭に入れて、好意を持たれたくない男性に対しては、勘違いを生まないように、あまり親切にしないとか、笑顔を見せないくらいの気持ちでいた方がいいかもしれませんね。ご参考までに・・・。

この回答への補足

他の回答者さまも、書き込みありがとうございます
一つ一つに書ききれそうに無いので、すみませんが今日はいったんこちらにお返事をまとめさせていただきます

補足日時:2007/12/13 00:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「付き合う」という表現は彼氏・彼女になるという意味ではなく食事をご一緒するとか、デートしてみる、というような意味です。「いい男、金持ち」というのはそういう男性なら体を開いてでも付き合いたいという女性もいるんじゃないかと思ったからです。(もちろん私は違いますが)。今は最愛の夫と結婚していて悩みはないのですが、独身時代、職場の上司や同僚などでこういう男性がいて、ゾっとした覚えが何回もあり、思い出すだけで吐き気がするのです。しかも断っても、必死に反撃したり、ひどいときは逆恨みや嫌がらせ、ストーカーをされ弁護士先生に入ってもらったことすらあります。具体的には・・・ニタニタすりよってきて断ると手のひら返して攻撃的なるんです。外に好きな男性がいてぶっちゃけこっちは眼中にないくらいなのに、自分からよって来たくせに断られた途端“私が男の気を引いている”ように必死で言いふらしたり、あまり器量のよくない女性に近づいて“私がその娘に親切なのは引き立て役にしたいから”だと吹き込んでその娘のコンプレックスを刺激したりされたこともあるんです。職場の和のために愛想よくしているのに、あんまりだと思います。自分の気をひきたくて微笑んでいるんだな、と思われるのはムカつくし、SEXできると思われるのは更に侮辱だし、逆恨みは激しく迷惑だし、もう三重苦です
>女性とは違い、男性は普段から女性を性的な眼で見ているのだと思います>女性側が「人」としての好意でやった行為や笑顔を、男性は「自分への好意」と勘違いすることが多いように思います。その点を頭に入れて、好意を持たれたくない男性に対しては、勘違いを生まないように、あまり親切にしないとか、笑顔を見せないくらいの気持ちでいた方がいいかもしれませんね
なるほど、と思いました。言われてみると私はエスカレーターのカトリックの女子校出で(←自慢ではないので誤解しないでください、ずっとお堅い女ばっかの環境だったってことです)、すべての人に優しくすることが最善、みたいな人付き合いの信念があったので、それがかえって裏目に出てしまったかもしれません。男女混合の世の中を渡っていくには心得ておかなくてはいけませんね。思えば何年も職場でこういうことを経験して苦しんできました。社会に出る前に、このことを知っておけたら・・・と思ってしまうくらい、なるほどと思ってしまいました

お礼日時:2007/12/12 23:57

>付き合う=SEXできると真剣に思っている男性



正常な男性でこう思っていない男性は果たして存在するのでしょうか?

はっきり言ってそう思います。

男性は99%がSEXが好きです。

コンビニの成人向け雑誌のコーナーや
レンタルビデオ屋のアダルトコーナーを見れば一目瞭然だと思いますが…

たぶんあなたはそんなもの見る男は不潔だと思っているのでしょうが、
100人に聞いたら100人が見たことがあると言うはずです。

>普通に彼女や妻と信頼を築いてやっていっている大多数の男性達

大多数の男性はあなたが軽蔑している男性のほうですよ。

こんな言い方をすると誤解を招くかもしれませんが、
おそらくあなたが知らないだけなのか、
SEXを悪いものだと思っているように聞こえてしまいます。

そもそも大なり小なり信頼を築いているから付き合うというところまでいくのではないでしょうか?

ちょっと質問者様の言っていることがよくわからないです
    • good
    • 0

非常に難しい・・永遠のテーマと思いました。



互いを思いやる。という事ではないでしょうか?
但し、言いたい事はちゃんと言う。好き・嫌い。
もしくは嫌いでも言い方がありますよね。

相手の事を思うなら、褒めること、叱る事、励ます事、応援する事、
喧嘩する事、求め合う事、たくさんあります。それが二人にとって
心地の良い物であれば、幸せなんだと思います。

逆にあなたにとって「付き合う」とは何ですか?
SEXも付き合うという中の一部ではないでしょうか?
相手の色々な面を見て「付き合う」という選択をします。
ただ、たまたま相手が沢山求める人だった。求めない人だった。
と少し楽に考えても良いのではないでしょうか?
目的を果たせず・・・。

色々な人がいます。それを見極めるのが自分です。でも付き合ってから
分かる事、付き合わなきゃ分からない事沢山あります。

ですから、簡単に付き合わない。何度も逢って、話をして、相手を
知っていくんです。それでどこかで、この人ならと思えるんですよ。
後はタイミングの問題ですよね。

付き合う前に「私はSEXしません」と言いますか?
SEXなしで付き合いましょう。って言いますか?
それは互いの気持ち次第ですよね?

話の趣旨はそれましたが、相手を知る事、相手の事を思いやる事だと
思います。

あなたが出会ってきた男性はどうでしたか?
世の男性が全てそうとは言ってません。SEXだけを求める男性
ももちろんいます。女性も同じです。
後は、ご自身の中での互いの中での判断だと思います。
どうでしょうか?
    • good
    • 0

口には出しませんが、過去にそんな男性もいたかもしれません。


女性にも男性にも性欲の強い人はいると思いますが質問者さんの仰る通り、女性にとってはリスクが大き過ぎますよね。
まして信頼も出来ない人間だったら尚更の事。
まぁ~色々な考えの人がいると思いますが、中には女性と心から付き合った事がない人もいるんじゃないでしょうか。
何か別の生き物として見ているとか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>中には女性と心から付き合った事がない人もいるんじゃないでしょうか。
お断りしたとき、女性とSEX目当て(←本人は悪気はないが客観的に見るとSEXしたいだけ)で付き合って、逃げられて、逃げられて・・・の過去の鬱憤をぶちまけてきた四十台独身の上司がいました。そういう男性って、確かに、心から付き合ったことが一度もなかったんでしょうね。

>何か別の生き物として見ているとか・・
言われてみると、そういう男性ってやけに性別を意識して女性扱いしてきます。女性扱いされたそのときはレディーファーストなんだな、なんて呑気に思ってしまいますが、こういうタイプは気をつけるべきかもしれませんね

お礼日時:2007/12/13 00:32

要はそういう男性の思考回路が理解不能ということですかね??



付き合う=すぐにSEXなんて成り立つわけがないのに、どうして?何考えてるの?ということですか??

だとしたら


>・自分に魅力があり長い付き合いや信用がなくても女性が体を開いてくれると思っている
←まさにその通りです

>・男性向けメディアなどの影響で、女性にも不特定多数男性への性欲があると思っている
←これはあまり思わないですね

>・確信犯的に真剣だと騙してSEXにありつこうとしている(ただこれは、女性に断られたときの“なぜだ!ひどい!傷ついた!”っていう態度からちょっと違う気がします)
←まさにその通りです。一番目の「自分に魅力があり長い付き合いや信用がなくても女性が体を開いてくれると思っている」に通じますね

>・“あまりにもお腹がすいてたから他人のお弁当を食べてしまった”みたいに、湧き上がる欲望に理性が負けてしまった
←まさにその通りですね。酔った勢いでついみたいな

他にも
「さびしくて・・・」という人もいます
「本当に一目惚れで、愛したい」という人もいます
「した人数を友だちに自慢したい」という人もいます
「やってから付き合うか考える」という人もいます



>こういう人種は、普通に彼女や妻と信頼を築いてやっていっている大多数の男性達と明らかに違うと思うんですが、どういう付き合いを繰り返しているんでしょうか?目的を果たせず毎回一人で悔しがっているんでしょうか?
←全然違いません!多かれ少なかれこういう気持ちはみんなあります

そりゃ悔しいですよ。だってそのつもりで来たのにできないなんて悔しいじゃないですか


まとめると質問者さまの考えの範疇に我々はいるということです。

それよりもまぁご自分でもお気づきかとは思いますが、質問者さまの文面はまぁ正直に言って・・・「なんかイラっとくる」文章です(爆)

男性の本音を暴くよりも、イラっとさせない文章を書くにはどうするかに心を砕いて下さい!!お願いします
    • good
    • 0

私はTVで「100人以上の男性とやりました」と顔を隠すことぐらいで自慢できちゃう女性も


不思議ですけどね。質問のように思っている女性が多いなら、なおさら。
女性は無料。男性は有料で、男性が個室に入って女性を待ち、女性は外部からカメラで
気に入った男性を選び、後は自由に・・・大抵は女性からのSEX目的。
その店の狭い個室で始めちゃうのもあるんだとか・・・・コレもTVでやってましたね。

質問者様はそんな女性はどう思うのですか?
    • good
    • 0

>いい男でもお金持ちでもないのに、


いい男やお金持ちなら即肉体関係を求めるのはおかしくないのでしょうか?

>男性は生物的に不特定多数への性欲を持っていますが、
生物的にというのなら女性にも不特定多数への性欲はありますよ。
自分の遺伝子が確実に残る訳では無い雄は
自分の遺伝子を多く残こそうとしますし
自分の遺伝子は確実に残る雌は
より強い遺伝子を多く求めます。

>一方女にとってSEXなんてリスクやデメリットしかなくて、
リスク=妊娠出産と思っているならそれは間違い。
いいかげんなSEXやいいかげんなパートナー選びをしているだけです。

>長い付き合いの信頼できる彼氏や夫以外とSEXできる女って普通いないですよね
あなたのいう『普通』が普通とは限りません。
不特定多数の男性と肉体関係を持つ女性もるし
ナンパされたり逆ナンをして即肉体関係を求める女性もいます。
またSEXから始まる恋愛や信頼もあります。
婦女暴行でもしない限り双方の合意がなければSEXは成立しません。
中には求められるから致し方なく応じる女性もいるでしょうが
皆がそうであるわけではありません。

>水商売とかでない一般人の女性、
あなたには意外かもしれませんが水商売の女性のほうが難いですよ。
体をひらいたら大抵相手は金を落とさなくなりますから。
性風俗でも殆どの女性はプライベートではお付き合いしません。
愛人は内縁関係ですからあなたのいう信頼できる彼氏や夫に類するものです。

>普通に彼女や妻と信頼を築いてやっていっている大多数の男性達
その信頼を築いてやっている男性達も彼女や妻になる以前の彼女と
出会ってひと月もしない内に肉体関係を持った上での事かもしれません。
さらにいえば彼女や彼氏とか妻と夫として信頼関係の上でSEXをしていても
他の人を求めてしまう男女もいます。

あなたが社会的モラルの強い女性で性欲に溺れないかたで
潔癖なところがあり男性にステータスを求める
傾向があるのはよくわかりました。
それは悪い事ではありません。
あなたの個性であり魅力だと思います。
もしかすると顔のつくりも肉体的にも男性の性欲をそそる
美貌の持ち主で周囲の男性にちょっと甘い顔をしてあげると
勘違いをする輩が多くて困っているのかもしれません。

しかし男女問わずあなたが普通と思っている事は
必ずしも普通とは限らないのです。
女性にも即応答を求める性欲もありますし
不特定多数を求める性欲や一過性の性欲もあります。
男性でも決まった相手でないと性欲が湧かない事は多いです。

世の中にはセックスレスで上手くいっている
夫婦恋人もそれなりにいるわけですが
成熟した健康な男女の間で『付き合う』というのは
殆どの場合肉体関係を前提にしていると思います。
極端にいえば好きな相手に告白するというのは
SEXしたいって事なのではないでしょうか?
勿論心を求めたり独占欲を満たしたりって事もあるでしょうけどね。

簡単に言ってしまえば男性も女性も人それぞれです。
    • good
    • 0

>一方女にとってSEXなんてリスクやデメリットしかなくて、長い付き合いの信頼できる彼氏や夫以外とSEXできる女って普通いないですよね




女を人くくりにしないでよww

正直私はいい男がいたら彼氏がいても抱かれたいと思うし
セックスは気持ちいいので、
妊娠のリスクがないなら、べつにやってもいいんじゃない?
とすら思うほうです。
セックス大好きですから。
でもそれをしないのは理性です。


それにしても質問内容をみて質問者さんがかわいそうになってしまう。
気持ちのよいSEXを体験したことがないのかなっと。

それから女ですが、付き合う=SEXする
って思いますよ。ガキじゃないんですから。
ていうかなかったら嫌だし。

あなたは「対等」って言葉しってますか?
男にも特に性欲のない人いますし。
私なんかは私がしたいのに、相手が性欲なしって事も何度かありましたよ。(と書けば私に魅力がないということになるかとおもいますが
そうではなく、セックスレスという問題が横行しています。現代では)


セックスはさせてあげるものでもなく
させてもらうものでもない
互いが互いを求め合う行為だって思いますけど。

それに、、女が思うほど男は性欲丸出しじゃないよ。
自意識過剰だよちょっと。
    • good
    • 1

いい男でもお金持ちでもなく、素人の女性を食い散らかしてる奴をしってますよ。



現実にこういう男は居ます。
本人は毎回いたって真剣だといいます。
しばらく付き合うと「何か違う」と云いだします。
で別れては他の女性に手を出します。

本人は真剣かもしれませんが、口説くテクニックは磨き抜かれています。
コレクターのように「次はもっと良いものを」という感覚も自覚は無いかもしれませんが持っているのでしょう。
>・自分に魅力があり長い付き合いや信用がなくても
>女性が体を開いてくれると思っている
これでしょう。
    • good
    • 0

 タイトル通りの男性です。


 「付き合う」って一人に絞るってことで、両性共が「付き合っていること」を確認済みと言うことですよね。なら、段階を踏んで、そこまで持っていこうとするのが、種の本能でしょう。それが湧き上がらないのなら、女として認められなかったということになると思います。
 また、本気の人と、遊びと分けることは、タイミングや度胸があれば男は可能です。ただ、今の若い人は知りませんが、普通友達には手ぇだしません。また、周りからの誤解を避けるため、その気のない人と二人では会いません。プライベートでその気なく二人で逢うことに平気な人は私は神経を疑います。正直二人で逢っているなら、「とこぞにアバンチュールが…」なんてあり得ないことを想像して楽しい時間を過ごしていることはありますな。あるでしょ、同士諸君。
 この辺って、今まで生きてきた経験・環境などによる価値観の違いですごく左右される部分だと思います。故に質問者さんの周りには、そう誤解させるような人しか寄ってこなかったのかなと残念に思いますし、「そう思うなら、思うで結構です。そうじゃない男性をお捜しください」というのが結論ですかね。ただ私にいわせれば、「俺はスケベじゃない」と豪語する男ほど、「気をつけなよ、別の点で欠陥あるかもよ」と老婆心の付け加えをしたくなります。
 話がそれますが、質問事項は、例えば「二人で食事する=おごられて当然と真剣に思っている女性って最低だと思う以上に謎でしょうがないです」と同じ論議になりそうです。賛否両論、あるいは「男から誘ったら当てはまる」など、不毛な議論になるのと似ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!