アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのようなものがありますか?
商品の紹介があるURLを紹介していただければ幸いです
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

単純なCDラジカセでできますよ。

安い物だとモノラルになっちゃいますので、ステレオタイプのものなら良いと思います。モノラルなら数千円からあります。ステレオでも2~3万ぐらいからです。家電量販店に行けばそれなりにありますので、現物を見た方が良いと思います。
    • good
    • 0

普通にCDプレイヤーをカセットデッキにつなげばダビングできます。



ケーブルはそれぞれのコネクターに合ったものを。

ケーブルの一例:
http://www.audio-technica.co.jp/cgi-bin/search/p …
    • good
    • 0

普通にCDラジカセで出来るのでは?別に特殊な作業では無いし、昔は多くの人がやっている作業ですよ。

最近はカセットテープを使える製品が少ないと思いますが家電量販店に行けば1種類はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!