プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 Mcshield.exe-アプリケーションエラー
 例外な不明ソフトウェア例外(0xe0070001)がアプリケーションの
 0x7c812a5dで発生しました。 パソコン立ち上がり時に毎回エラー
 表示される為こまっています。修正方法教えてください。
 (CDの再生又音声のトラブル有り.修正後でしたと思うエラー表示が出  るようになった) お願いします。
  

A 回答 (3件)

>素人であり、トラブルに対処できない為



そうであれば当然修理に出すべきではないでしょうか?
素人が自分でPCをいじることはよけいに問題になりませんか・・
    • good
    • 0

IEのアプリケ-ションエラーが原因のようです。


 これはリカバリをするしかないようです。

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  素人であり、トラブルに対処できない為、今後ともよろしくお願いします。  ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/12/16 13:10

この回答への補足

回答有難うございました。会社の出張で留守にしていた為、連絡遅れて申し訳ありませんでした。回答を印刷し保存し 修正を実施しています。素人であり回答を生かせるか心配です。有難うございました。

補足日時:2007/12/31 17:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!