プロが教えるわが家の防犯対策術!

NISSAN フェアレディーZのキーレスですが、だんだん反応が鈍くなってきたので、キーレスキーの電池を交換してみました。
はずした電池は定格3Vに対して1Vしかなく、疑いもせず新品と交換したのですが、「作動しません」
取説を見ればディーラーに行け。と書いてあります。ボタン電池ごときでわざわざディーラに行くなんて・・・。
キーレスの暗号が飛んでしまったのでしょうか?
登録・学習の仕方をご存知の方、是非教えていただきたくお願いします。

A 回答 (1件)

普通なら電池交換で大丈夫なはずです。


それでダメなら壊れたかも。

この回答への補足

お礼が遅れました。
CR1620という電池で売っているところを探すのに苦労しましたが
ありました。
そして、何も問題なく快調です。
ありがとうございました。

補足日時:2008/01/16 08:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!