アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お正月に(大人4人、小学生2人、幼児1人、乳児1人)2泊3日でスキー旅行に出かけます。宿泊場所は山梨県北杜市に決まっています。

サンメドウズ清里スキー場に行こうか、シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳に行こうか・・迷っています。
今回のスキーの目的は子ども中心のスキー(初心者)&雪遊びです。

これらのスキー場に詳しい方、スキー場についてお教え下さい。
 (○○が良かった!不便だった!等 具体的にお教えいただけたら助かります。)

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

サンメドウズは行った事ありません。

なぜだろう。
シャトレーゼはたまに行きます。
初心者の人と行く時に。
初心者なら乗れるリフトは高速クワッドのみになりますが、降りたところから左右に分かれるので2コース滑れるし、どちらも滑走距離があるのでいいかと思います。
ケーキ屋さんが母体なだけに、3時くらいからケーキバイキングやってます。
でも、シャトレーゼの安いケーキなので元が取れるか微妙。
ベーカリーもありますね。
もちろん普通のシャトレーゼの店舗と同じようなお菓子売り場もあります。
正規料金は高いのですが、Webサイトや情報誌に割引券があるので、それを持っていくと結構安くなります。

昨年の情報なので違っていても許してねん。
ファミリーなら良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
シャトレーゼのケーキバイキングは子どもたちが喜びそうですね。