プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは恋愛には才能があると思いますか?僕は恋愛の才能がある人と無い人がいると思います。僕自身には無いと思います。ある人はいろんな恋愛を経験し結婚できるでしょう。でも僕にはそのイメージがわきません。自分が人を好きになっていいのかどうかわかりません。もしかすると迷惑がられるかもしれないし付き合えたとしてもすぐ振られると思います。僕よりいい人はたくさんいるからしょうがないですけど。でも違う才能は持っていると信じています。たとえばプロ野球選手が野球の才能を持っているように、恋愛にも恋愛する才能があると思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

やはり人に好かれる人は何をやっても信頼されると思います。


才能は1%で99は努力ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。残念ながら恋愛に関しては0のようです。違う才能を生かすことだけを考えています。恋愛の才能が無い人もいると言うことを知っておいてほしいです。でも違う才能は持っているのでそれを努力して生かすことにします。

お礼日時:2007/12/27 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!