プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のアニメはどれもぱっとしません。
以前(8月頃)はまだ面白いと感じられたアニメがおおいとおもったのですが・・・・。

質問させていただくのは、最近のアニメと以前のアニメ(8月頃)の違いは何でしょう?
私がおもうに、戦隊系統が増えマイナーなものが増えたと思うのですが・・・・・。

是非回答お待ちしています。

A 回答 (5件)

・クラナド


・みなみけ
・バンブーブレード
・しゅごキャラ
・ef -a tale of memories.
・もっけ
・スケッチブック
・げんしけん2
・ナイトウイザード
・もやしもん
・逆境無頼カイジ

以上、10月スタートアニメで個人的に良作だと思ってるアニメを列挙してみました。
探せば質問者さんの気に入るアニメ作品は必ず見つかると思いますよ。
ぱっとしないとか決め付けるのは早急に過ぎるように思います。
    • good
    • 0

バッカーノ!を見てみてください。

絶対に面白いですよ。このアニメ時系列ばらばらだから一話みてやめる人がおおいんですけどやっぱり2,3話みていかなきゃアニメはわかりませんね。
    • good
    • 0

それは「最近のアニメ」の話ではなくて、今期のアニメにあなたの好みの作品が少ないというだけのことだと思います。

戦隊系統の方がいいとも、マイナーなものが悪いともいえません。
    • good
    • 0

作品に関しての感じ方は人それぞれなので、前クール作品の何が良かったのか?、今期作品のどれが良くなかったのか?は書いた方が良いと思います。



貴方がまず何が違ったと思うのかを書くべきでしょう。
    • good
    • 0

もう正直言って最期が近い気がします。


天元突破グレンラガンを見終わった後、特にそれを感じました。
制作側が人的・資金的両面の限界に達しているのでもう無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!