プロが教えるわが家の防犯対策術!

 エッジのドライバーが内蔵されているモバイルノートを購入後に
XPを新規でインストールしました所、H-INのデバイスマネージャー
の所だけ?マークになってしまいました。
インターネットでダウンロードしようと思いましたが、なかなか
見つけることができない為に毎回ハードウエアーのインストール画面
が出てきて困っております。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

FMWORLD.NETというところでダウンロードできます。


http://www.fmworld.net/
→サポート&サービス
→ダウンロード
→ダウンロード検索
→キーワードで検索
→以下の条件で検索
シリーズ FMV-BIBLO LOOX
機種(品名/型名) T5/53W/型名選択無し
OS Windows XP Home Edition
カテゴリ モデム

添付品のCDにも入っているんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リカバリー無しの中古で購入したもんですから、CDロムはありませんでした。
取り急ぎ、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/22 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!