プロが教えるわが家の防犯対策術!

NEC Lavie LシリーズのACアダプターについて質問させて下さい。

現在、Lavie LシリーズのLL370FDを使用しているのですが、 ACアダプターとしてPC-VP-WP36は使用できるのでしょうか。

説明書にはPC-VP-WP36-01と書いてありますが、友人がPC-VP-WP36なら譲ってくれると言ってくれています。

元のACアダプターは誤って捨てられてしまいました。

どなたかご教授のほど、何とぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

純正物を見つけました。


NECDirectとかで売ってると思うのでそこで買ってください。
http://121ware.com/product/option/adapter/pc-vp- …
それにしても、純正は異常に高いですねえ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
そうなんです、純正品はすごく高いのです。
ビックでも9000円くらいします。

結局社外品を買うことにしました。

お礼日時:2008/01/02 13:49

同じ電圧なので、基本的に使えますが、


ACアダプタの端子の形状が異なる可能性があります。

使ってみてダメなら、汎用アダプタを購入するしかありません。
5000円ぐらいだったはずです。

参考URL:http://www.arvel.co.jp/support/cover/adapter/070 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
端子の形状ですよね。。。どうなんでしょうか。

送ってもらうのも悪いので、社外品を買うことにしました。

お礼日時:2008/01/02 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!