アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。

最近「気になる」から「好き」に移行しそうな子がいます。

今回、年明けに何かアクションを起こそうと思います。
「友達」から「恋愛対象」として彼女を見たいからです。
もちろん、やっぱり友達のままでいいやー…というのもあるかもしれませんが。。

そこで、どんなことをすればいいでしょうか??
考えているのは、初詣かなぁと考えています。
一緒に買い物もいいかと思ったんですが、趣味の違いを感じる可能性もあるのでやめました。

なにかご意見あれば、お願いします!!

ちなみに、その子とは大学が同じで、よく喋ります。昔からの仲です。
家も近くて、友達路線でやってきました。

A 回答 (2件)

楽しそうでいいですね。



お正月の三が日に三つの社にお参りするといいらしいですよ。
家族と友達と行くのはまた違うし。
弁天様のいるところは、弁天様がやきもちを焼くので避けた方がいですよ。(なんて、迷信ですが)

初詣のときに、次の約束を取付けてくるといいですよ。
彼女の興味ありそうな場所に行くとか、映画に誘うとか。

写真を撮って、次回は焼き増しした写真を渡すという口実で会ったりしたけど、今は携帯のメールで送れるからそれは出来ないですね~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
参考にさせていただきます^^

そんな迷信があるんですねぇー知らなかったです笑

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2007/12/31 21:40

やっぱり初詣でしょう!


一緒におみくじとかやると盛り上がりますよ♪
寒いのでそれからカフェであったまって会話すると楽しそうです^^

この回答への補足

初詣ですか!
でも、家族ですでに行ってたりしません??
そんなのは関係なしで行っていいですかね??

補足日時:2007/12/31 14:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!