アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてメモリを交換・増設しようと思って素人目ながらも
前のメモリと同じ規格(?)の DDR2 PC2-5300 200pin S.O.DIMM
と書かれてあるのを買ったのですが、届いたのを見るとMacintosh用メモリと表示されていました。

あらら、何か間違っちゃいました? Windowsでも使えますかね?
私のノートパソコンはこのメモリを認識できてるみたいです。

A 回答 (1件)

まず大丈夫。

Macintosh用メモリの方が厳しい検査をしてるそうです。なので少し高い。
規格が一緒なら、使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございます。
なるほど、検査での違いなのですか。

お礼日時:2007/12/31 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!