プロが教えるわが家の防犯対策術!

Celeron 1.80G
メモリ 1G
ビデオメモリ オンボード32M
でFPSのゲームをやりたいのですが、何か出来るFPSゲームはありますか?
Alien VS Predator2はFPSが40ぐらいで (2004)
True Combat : Elite 0.49はFPSが0~20ぐらいです。
出来れば人が相手のFPSをやりたいです。

A 回答 (2件)

オンボード32Mは非常に厳しいです。


グラフィックボードを別につけないとSAでもラグがでてくる思います。
FPSは一瞬で勝ち負け決まっちゃいますからね。
それでもやりたいというのならばxopsを薦めます。
それぐらいのスペックならするする動くはずです。
オン、オフともにあるのでどうぞ。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA022962/xops/
    • good
    • 0

ネトゲで良いのならサドンアタックはどうでしょう?


グラボでどうなるかはわかりませんがスペックは満たしてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!