アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代半ばで、いままで付き合った彼氏は2人です。
1人目はすぐに別れたため、体の関係は全くありませんでした。2人目は5年付き合ってましたが、お互い初めて同士でうまくSEXできず、何十回もがんばりましたが、うまく入らず、できませんでした。しまいにはやろうとすることすら無くなってしまい、私のせいだと言われて別れました。産婦人科で見てもらってもまったく私の体に異常は無かったので、この時はかなり傷つきました。

ようやく次の恋をしようと思いましたが、もし誰かと付き合えることになったとしたら、私が処女であることを話さなければいけない時がくると思います。

20代半ばにもなって処女であることが、他の人が誰しも経験済みであるはずのことを経験していないことが恥のような気がして打ち明けられません。言って引かれるのが怖いからです。
・男性の方は20代半ばで処女である女性をどう思いますか?
・20代半ばの女性と付き合うことになり、処女だと打ち明けられたら引きますか?
・処女と付き合うのは面倒臭いとか嫌だとか思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

こん**は。


30代半ばの既婚者です。
あなたがお付き合いされる方が何歳か?によるかも知れませんが、個人的な意見として・・・
処女であることがなぜいけないのでしょうか?
今は10代でSEXをする子が非常に多くそれが当たり前で、まるでSEXしていない子は悪い子(負い目)みたいな風潮があるように思います。
結婚までバージンを守るなんて子は希少価値なのでしょうか?
私は全然恥ずかしいことでも面倒とも思いません。
逆に自分自身を大切にしている素晴らしい女性だとさえ思えます。
本当にあなたの事を大切に愛してくれる人ならば全然関係の無い事です。
素晴らしい恋愛をしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最近は私の周りでは経験の無い子はほとんどいないです。結婚までバージンの子は非常に珍しいのではないかと思っています。
全然恥ずかしいことでも面倒とも思いません。逆に自分自身を大切にしている素晴らしい女性だとさえ思えます。本当にあなたの事を大切に愛してくれる人ならば全然関係の無い事です。←とてもうれしい意見でした、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/01 15:33

43歳になる妻子持ちです。



私がある女性と知り合った時、彼女は26歳で処女でした。
知り合ってから1か月くらいでそういったチャンスが巡ってきましたが、彼女に処女だと打ち明けられて、その日は断念しました。

しかし、彼女を嫌いになったり面倒だと思った事はありませんでした。
むしろ、付き合っているうちに「彼女の最初で最後の男になってやろう」と思いましたね。

これは、今から19年近く昔の話です。
ちなみに、彼女は現在、私の傍でいつも笑っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女は現在の奥さんなんですね。素敵な話ですね。処女だということで彼女を嫌いになったり面倒だと思った事はないということで、今後誰かを好きになった時にちゃんと打ち明けれそうな気がしてきました。
彼女の最初で最後の男になってやろう」という考えを私もこの先誰かに持ってもらえたらとつくづく思います。昨日(今日)から色々な方からご意見を頂き、処女であることをあまり気にしなくていいような気がしてきました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/01 21:59

24歳の独身男です。



「20代半ばで処女」ですか。特に何もないですね。
逆に自分の色に染められるから、俺はそのほうがいいかも。
とりあえず、やりまくってる人よりは好印象だと思うけど。

元彼のテクが相当無かったんでしょうね。
5年も付き合って、セックスが理由で分かれるなんてね。セックスの相性が悪くて別れるケースはあっても、セックスしてないのに元彼のテクが無くて責任転嫁されて別れるなんて、災難でしたね。

次の恋、前向きに考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
特に何もないという意見、ありがたいです。むしろその方がいいという意見もあることを知り、少しうれしく思いました。皆様からの回答にもありましたが、やはり元彼にテクが無かったと思いたいです。私は異常ないと医者からも言われてますし。次の恋を前向きに考えてがんばろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/01 16:01

40台既婚者です。

結婚したときは三十台中盤で妻は二十台末でしたが、私は女性経験少なく(童貞ではなかった)妻は処女でした。

付き合って(体の関係は無し)、いよいよ結婚してもよさそうかなと私が思い、といっていきなりプロポーズも出来ないので「泊まりの旅行に行こうよ」と誘ったときに彼女が「男の人と付き合ったことないの。それでもいい?」といってきました。旅行自体は行けましてめでたく初体験となったわけですが、行為自体には初めてと聞いていたのでかなり気を使いました。質問者様と同じように初日はうまく行かなかったです。でも何回かトライして成功しました。もし経験者のふりをされていたらあんなに丁寧にはしてあげられなかったかもと思います。

そういった意味では、そんな雰囲気になったところで伝えるべきかとは思いますが、そうなるまでは特に気にする必要はないと思いますよ。

具体的に書いたほうがより参考になるかと思いまして、いささか露骨な文章になってしまったことお許しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もし経験者のふりをされていたらあんなに丁寧にはしてあげられなかったかもと思います。確かにそうですよね、初回でうまくいかないという話は何度か聞いたことがあります。やはり未経験であることは相手に伝えるべきですよね。伝えるタイミングは選んだほうがよさそうですが。全然露骨な文章ではなかったです。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/01 15:56

・男性の方は20代半ばで処女である女性をどう思いますか?



正直に言うと、遅いかな?とか何か問題があって男性とお付き合いできないような女性なのかな?位は思うかもしれません。
自分が好きな女性に対してなら何も思わないですが、たいして深い付き合いじゃないような知人が20代半ばで処女だったら上記のようなことを思うかもしれません。

あとはその女性による部分もあるかなと。
美人だったり、笑顔が素敵な女性だったり、中身が素敵な女性であれば間違いなく「なんで処女なんだ!!??」って思いますが、いかにも・・という女性であれば「やっぱり」と思うでしょうし。
別にそれで嫌になるとかではなくて、単純に「やっぱりな」という納得です。

質問者さんが男性を見ると考えれば分かりやすいかと思います。
不潔な人だな、この人はモテないなって男を見たら「童貞か~納得」ってなりますよね?
逆にイケメンや性格の良い男が童貞だったら「えー!?」って思いませんか?
それと同じ感覚です。
と、こんなことを書きましたが気にする必要は一切ありません。


・20代半ばの女性と付き合うことになり、処女だと打ち明けられたら引きますか?

引きません。僕だったら打ち明けられた方がうれしいです。
経験人数20人ですって打ち明けられたら引く人がほとんどだと思いますが、処女で引くという人は少ないんじゃないかなって思いますよ。
男っていうのは、本当に好きな女性の経験人数は少ないほうが嬉しいんです。(もちろん、逆の人もいるでしょうけど知っている限りではそういう人はいません。)
それと、いざそういう時に打ち明けられたら変に気構えてしまうかもしれません。
大切にしてくれる人だと感じたらする前に打ち明けた方が良いかなって僕は思います。

・処女と付き合うのは面倒臭いとか嫌だとか思いますか?

思いません。
むしろ大事にしてあげたいって思いますし、俺で良いのかな?って思います。
問題は、処女かどうかではなくて相性が良いかどうかでしょうね。
男も女もやはり性欲はあるんですし、それなりに気持ちよくならないと満足感が得られないと思うんですね。
2,3年と付き合っていっても、ずっと気持ちは処女のままでいられるとHもただの作業のようなものになって二人で楽しむこともできなくなってすぐに飽きてしまうかもしれません。
それは、男性だけに限らず女性もそうですよ。
Hだけではありませんが、Hも大事ですしね。

最後に・・・
うまく入らなかったのは完全に元彼の経験不足と勉強不足でしょう。
質問者さんはそのことは一切気にせずに次に向かってくださいね。

少しハッキリと書きすぎたかもしれませんが・・・・
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり遅いかなという意見もごもっともであると思います。大切にしてくれる人だと感じたらする前に打ち明けた方が良いかなって僕は思います。←そうですよね、その時になってそのような話しをするとその場の雰囲気が変わってしまいそうな気がします。
私が男性を見た場合の例えは非常にわかりやすかったです。男性から見た場合も同じですよね。納得しました。これからは、自分を大事にしてくれて相性のよさそうな人と恋愛をしていけたらと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/01 15:52

 30代半ば独身男性です。

率直な話、男性によって意見が分かれるとことだと思います。難しいかも知れませんが、質問者様が正しい(おかしな表現かもしれませんが)男性を撰べれば、解消する問題だと思います。

・個人的には、未婚であればそのような状況であることは、ごく自然なことであると思っています。最近はそうでない女性も多いですので、そうでないことを否認しませんが、本来的には質問者様の姿が普通だと思っています。

・これまでの経緯(文面にあること)をあわせて窺えれば、引くことはないと思います。もっとも仮に質問者様のような女性から、体の関係だけを目的として付き合うことを感じれば、引くと思います(文面からは良く分かりませんでしたので、念のため記入しました)。
 もっとも、体の関係のみを望む男性もいるでしょうから、質問者様の希望(男性の選択)でそのような関係も可能だと思います。

・逆に経験ある女性がそうでない男性を信じれないような言葉で罵っているケースも知っています(残念ながらこのサイトでもそのような女性を見かけます)。それだけに性別を逆にしてもそのようには思いません。もっとも、女性にとっては一生の一大事ですから、気安くはできないと思いますし、最大限に気を遣うとは思います(それが面倒くさいとか嫌とは思わないとは思います)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
補足ですが、まじめな付き合いしか望んでいませんので、体の関係のみの付き合いはできません。あくまで、好きになって付き合うことになった男性に対して打ち明けれないという悩みです。
私のように20代半ばでまだという女性は減っていると思いますが、皆様の意見をお聞きしていると、結婚するまで処女でも大丈夫なのではないかという気がしてきました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/01 15:45

新年おめでとうございます。


25歳の男性です。
皆さんと共通の回答となります。
処女であろうとなかろうと全く気にしません。
別に言う必要もないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
処女であろうとなかろうと全く気にしません。これはとても有難い意見です。言わない方がいい場合もありそうなので、そのときになって言うかどうか判断したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/01 15:41

・男性の方は20代半ばで処女である女性をどう思いますか?



どうも思いません。

・20代半ばの女性と付き合うことになり、処女だと打ち明けられたら引きますか?

というか、そういう話を切り出さないほうがいいんじゃないかと思います。

・処女と付き合うのは面倒臭いとか嫌だとか思いますか?

全くないですね。
というか、付き合う目的がそれだけが目当てではないので。
あまり気にしないほうがいいとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気にしない方もおられるようなので、私が気にしているほどたいしたことではないのかもしれませんね。付き合う目的はそれだけではない、もちろん私もそう思っています。気にしないほうがいいという意見も参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/01 15:39

25 男です


自分は気にしません。

経験豊富だから良いという事でもないとおもいます。
逆に、男でも20半ばで童貞も結構いますよ。30過ぎもわりと。
打ち明けられても、そうなんだと思うぐらいだと思うのですが・・・
それに、付き合う相手の条件に処女と言う人もいますし。

面倒だとか思うのは無いと思います。だれでも最初はあるんですから。
言う人もいるかもしれませんが、少数派だと思います。

質問者様に良き出会いがありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性の方でもまだの方はおられるんですね。少し安心しました。面倒だと言う人は少数派であるとういう意見、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/01 15:36

35歳既婚ですが、特に打ち明ける必要はないと思いますし、恥だとも思いません。


また、打ち明けて「引く」ような男性とは誠実な恋愛が望めるとは思えません。そういう意味では一つの試金石になるかもしれませんね。

蛇足になりますが、下衆な言い方で恐縮ですが「俺が始めての男」ということで内心嬉しくなる男性の方が多いのではないかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
打ち明けて「引く」ような男性とは誠実な恋愛が望めるとは思えません。私もそう思いたいと考えております。誠実な方と、お付き合いし、そのような場合になった時にだけ打ち明けようと思います。内心嬉しくなる男性であったら尚、こちらも安心できていいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/01 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!