アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声に出して言ってみて欲しいのですが、20回程

加湿器、加湿器、加湿器、加湿器、加湿器、加湿器
加湿器、加湿器、加湿器、加湿器、加湿器、加湿器
加湿器、加湿器、加湿器、加湿器、加湿器、加湿器
加湿器、加湿器、加湿器、加湿器、加湿器、加湿器

すごくいいづらくありませんか?
最後はかすつきになってませんか。

他にも言いづらい言葉があれば教えてください。

新年早々くだらない質問で、すすすみません。

A 回答 (11件中1~10件)

あけましておめでとうサンです(=°エ°=)ノ



加湿器。。。20回後はかしつけになったぞ。
わたしは金融屋じゃぁないよ。笑

緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜
緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜
緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜
緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜
緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜

ろくおうそくやそいになりました。
さて質問者様はいかに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

さて質問者様はいかに?>りょくよしょくはさい

格闘漫画の必殺技みたいになりました… 笑

以外といいづらい言葉は多いですね

お礼日時:2008/01/01 21:20

アクワイアラ


http://www.creditcard-gyoukai.com/creditcard-bus …

何度も続けると、最後の「アラ」が言えなくなってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

続けていったら ワクイワイラ になりました…これも難しいっす

どこかの首都名みたいです…笑

お礼日時:2008/01/01 21:23

ジャズ歌手シャンソン歌手


ジャズ歌手シャンソン歌手
ジャズ歌手シャンソン歌手
ジャズ歌手シャンソン歌手
ジャズ歌手シャンソン歌手
ジャズ歌手シャンソン歌手
ジャズ歌手シャンソン歌手
ジャズ歌手シャンソン歌手
ジャズ歌手シャンソン歌手
ジャズ歌手シャンソン歌手

ジャズ歌手サンソン歌手になります。
売れない歌手は山村歌手
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

シャア少佐なみに難しかったです…笑

わけないといえそうもありませんね。

お礼日時:2008/01/01 21:26

果実酒、果実酒、果実酒、果実酒、果実酒、果実酒、


果実酒、果実酒、果実酒、果実酒、果実酒、果実酒、
果実酒、果実酒、果実酒、果実酒、果実酒、果実酒、
果実酒、果実酒、果実酒、果実酒、果実酒、果実酒、

かじゅちゅちゅになってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

僕は、かじゅちゅしゅ になりました。

これも難しいです。

あと目が痛くなってきました。

お礼日時:2008/01/01 21:28

甘いです!



脂肪腫手術中、脂肪腫手術中、脂肪腫手術中、脂肪腫手術中、脂肪腫手術中、
脂肪腫手術中、脂肪腫手術中、脂肪腫手術中、脂肪腫手術中、脂肪腫手術中、
脂肪腫手術中、脂肪腫手術中、脂肪腫手術中、脂肪腫手術中、脂肪腫手術中、
脂肪腫手術中、脂肪腫手術中、脂肪腫手術中、脂肪腫手術中、脂肪腫手術中、

しぼーしゅちゅちゅちゅちゅ~

どうだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

しぼーしゅちゅちゅちゅちゅ~ ~途中から言えなくなりました

これは、降参ですね・・・笑

お礼日時:2008/01/01 21:31

テレビショッピングなどの通信販売で有名な「高圧洗浄機」のメーカーです。


「ケルヒャー社(けるひゃーしゃ)」

さぁどうぞ・・・

ケルヒャー社 ケルヒャー社 ケルヒャー社
ケルヒャー社 ケルヒャー社 ケルヒャー社
ケルヒャー社 ケルヒャー社 ケルヒャー社
ケルヒャー社 ケルヒャー社 ケルヒャー社


マニアックですみません。

参考URL:http://www.japanet.co.jp/shopping/internet/karch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

これも言いづらいです、あと喉が枯れてきます
1000回言ったら、喉に大ダメージを受けそうです。

もうひとつ思い出したのでよければ言ってみてください

口腔鏡手術(こうくうきょうしゅじゅつ)×20回

お礼日時:2008/01/01 22:36

なる!なる!!



猪汁猪鍋猪食試食、審査員試食済み
ししじるししなべしししょくししょく、しんさいんししょくずみ

中学の放送部で練習していた「しし汁」の原稿です。トライしてみて。

あと私は「同一人物」がちゃんといえません。
「どーいちゅじんぶちゅ」になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

猪汁猪鍋猪食試食、審査員試食済み>発音してみました

声帯がブルブル震えて、自分の声ではなくなったような感じです

これも、つらいです、笑、結構ありますね言いづらい言葉。

お礼日時:2008/01/02 01:47

みなさん高度なのを出してきますね~。


ではこんなのはどうでしょう?

高速増殖炉、高速増殖炉、高速増殖炉、高速増殖炉、高速増殖炉
高速増殖炉、高速増殖炉、高速増殖炉、高速増殖炉、高速増殖炉
高速増殖炉、高速増殖炉、高速増殖炉、高速増殖炉、高速増殖炉

いきなり2・3回目で「こうしょくじょうしょくりょ」になってしまいます(笑)
“高速増殖炉もんじゅ”を噛まずに言えるアナウンサーを尊敬します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

僕も、こうしょくじょしょくりょ になりました、笑

これはアナウンサー試験でも使われたりしたと思うので、

声帯を鍛える訓練にもなりそうですね。

お礼日時:2008/01/02 01:52

カミやすい私には一つでも無理な言葉です。



骨粗鬆症(こつそしょうしょう)、骨粗鬆症、骨粗鬆症、骨粗鬆症、骨粗鬆症
骨粗鬆症、骨粗鬆症、骨粗鬆症、骨粗鬆症、骨粗鬆症
骨粗鬆症、骨粗鬆症、骨粗鬆症、骨粗鬆症、骨粗鬆症
骨粗鬆症、骨粗鬆症、骨粗鬆症、骨粗鬆症、骨粗鬆症

こつそそーそー…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

骨粗鬆症、骨粗鬆症、骨粗鬆症、骨粗鬆症、骨粗鬆症>こつちょしょしょう

やっぱり、別の言葉になりました~あと字画が多く、目もやられました

お礼日時:2008/01/02 01:57

・貨客船マンギョンボン号


・老若男女

なかなか言えないよーん。

こういうくだらないネタ大好き(爆)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

・貨客船マンギョンボン号~>きゃきゃくせんまんぼんぎょんごう

となりました、もうなんのことかわかりませんね。

・老若男女~>ろうりゃくにゃんにょ、となりました。

もう声帯が限界なので、今日はここまでにします。

お礼日時:2008/01/02 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!