プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声に出して言ってみて欲しいのですが、20回程

加湿器、加湿器、加湿器、加湿器、加湿器、加湿器
加湿器、加湿器、加湿器、加湿器、加湿器、加湿器
加湿器、加湿器、加湿器、加湿器、加湿器、加湿器
加湿器、加湿器、加湿器、加湿器、加湿器、加湿器

すごくいいづらくありませんか?
最後はかすつきになってませんか。

他にも言いづらい言葉があれば教えてください。

新年早々くだらない質問で、すすすみません。

A 回答 (11件中11~11件)

あけましておめでとうサンです(=°エ°=)ノ



加湿器。。。20回後はかしつけになったぞ。
わたしは金融屋じゃぁないよ。笑

緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜
緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜
緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜
緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜
緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜 緑黄色野菜

ろくおうそくやそいになりました。
さて質問者様はいかに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

さて質問者様はいかに?>りょくよしょくはさい

格闘漫画の必殺技みたいになりました… 笑

以外といいづらい言葉は多いですね

お礼日時:2008/01/01 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!