プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビッグフットの「ジャパネスクハウス雪」の建築を考えています。すでにこの家に住んでいる方に、この家の住み心地について教えていただきたく思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして



最初にジャパネスクでもなければ、ビッグフットでもないので申し訳ございません。

ビッグフットはフランチャイズぽかったと思いますので、
お建てになる地域担当の工務店に行って、紹介を受けるのがいいと思います。(少なくとも一年以上お住まいの)
一回目は、基本的に、いいことしか聞けないと思いますが、
もし、愚痴が聞けたら、それは施主と工務店の関係がいい証拠なので、
愚痴の内容はともかく、プラスだと思います。
もし、一回目聞けなくとも、一回目に手土産とお名刺でもおいておけば、
後日こっそり聞くこともできます。

まぁ、安い買い物ではないので、これくらいしても、バチはあたらないと思いますよ。

ちなみに拙宅は丸太を使ったログの一派です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuku82さんの貴重なご意見、大変参考になりました。そのようにしたいと思います。アドバイスをいただき本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

お礼日時:2008/01/03 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!