dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は焼肉食べて、フランス料理食べて、ゲームしてママにキスして彼女と一緒にお風呂に入って寝ます。地球最後の日になにする。

A 回答 (10件)

金を使いまくって、ほしいもの全て買います。


いくら借金しても、パアになりますので。
    • good
    • 0

緑豊かな丘の上でぼーっと自然を満喫する。



と言いたいところですが、実際は外は犯罪者と化した人ばかりでしょうから家にいるでしょうね。
そうなるとやっぱり・・・パソコン前に座って「実況」ですかね。

この回答への補足

多分僕はさらに裸で外とか歩いてみたいしてみます

補足日時:2008/01/03 22:02
    • good
    • 0

 


僕は焼肉食べずに、フランス料理食べずに、ゲームせずにママにキスせずに彼女と一緒にお風呂に入らずに寝ます。
 
最後の日なので何をしても無駄なので、特に何もしません。
 
    • good
    • 0

"地球最後の日"を迎えている以上、既に世は乱れに乱れきっていることでしょう。



食料・水は当然欠乏し、街は混乱し、安心して身を置ける場所もないだろうと想像します。

私は、街を見下ろせるような小高い丘にでも登って、たった一人になりたいと思います。
そこでひたすら深呼吸して、吸えるだけの空気を吸って、最期の時を迎えたいと思います。
    • good
    • 0

好きな人(既婚者)に愛の告白。


地球最後ならもうええやろう。
    • good
    • 0

地球破壊爆弾でちょっと早めに切り上げる。

    • good
    • 0

法律を完全無視。

    • good
    • 0

ペットショップに行って、ありとあらゆるわんこにモフモフして肉球の匂いを嗅ぎたいです。

    • good
    • 0

強いて言うなら


みんなでバカ(犯罪とかじゃなくて)やって、笑って終わりたいなんて言いたいけど

多分、最後の日が来れば、暴動や混乱が起き、殺人やら強姦などの犯罪が起きて
恐ろしい事が起きるとおもいますよ。
だから、やりたいことをやる前に死んでいたりするかも
    • good
    • 0

とりあえずうまいものを食べて、その後セックス三昧。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!