アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンセグチューナーを購入検討しております。
3年前、日産セレナにケンウッドのナビHDV-910(以下ナビ)を取り付けました。最近デジタル放送が開始してためワンセグチューナーを取り付けるために調べてみたところ、ナビにはビデオ入力端子が1つしかなく、現在はリアカメラで使用しています。出力端子1つしかないチューナーですとリアカメラを使用できなくなってしまいます。そのため入出力端子を複数もった2機種を見つけましたが、違いがわかりません。
1:KENWOOD KNA-DT1
2:FOVU SDOT-110
すみませんが以下の内容について教えてください。
1:性能差?
2:その他機種ありますか?
3:FOVUのほうが安価ですが品質上問題ありませんか?
4:FOVUは端子口が1つしか(普通、映像(黄)音声(赤、白)の3口)ないですが特別なコードが必要ですか?

A 回答 (1件)

FOVU SDOT-110を使用しています。

結論から言えば、KENWOOD KNA-DT1とFOVU SDOT-110両方もっていて
比較できる人は居ないのでは?

FOVU SDOT-110はワンセグチューナーの中でも画質が良い事で知られています。
といってもワンセグですからモニターは7インチ以上だと画質が悪く
見え、大きなモニターだと向いていません。
FOVUの出力は、4極端子>ピンプラグの特殊なケーブルが付属しています。入力は普通のピングラグ端子となっています。
    • 0