プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで、何回か質問させて頂いているのですが、Tシャツを作るサイトで、英語の文字を入れようと考えています。子供のイラスト絵で、「おいしい」と表現した文字を入れたいと考えています。そこで、「おいしい」と英語で表現するのに、センスのいい言葉はいくつか、ありますでしょうか。

A 回答 (5件)

子供のTシャツに入れるなら



yummy!

が一般的ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使わせていただきました。どうも有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/05 22:19

cious-deli (まいうー)

    • good
    • 0

Tastes good!

    • good
    • 0

Yummy!Yummy!!

    • good
    • 1

>センスのいい言葉はいくつか、ありますでしょうか。


delicious

tasty
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!