プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディスガイアが面白いと聞き、PSPの廉価版を買おうと考えています。
このゲームでは取り逃すと二度と手に入らないアイテムや、仲間キャラクターなどは存在するのでしょうか?
というのも、何十時間、何百時間とやり込めるゲームだと聞いたので、何十時間もやった後に、あのアイテムとり忘れて、しかももう手に入らないなんて、というようなことにはなりたくないと思ったからです。
攻略サイトを見ながらやればそのようなことはないのかもしれませんが、できる限りそういうものは見ずにやりたいと思っていますので・・・
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

仲間は必ず仲間になるので心配はいりません。

アイテムの中には一度しか入手のチャンスがないものもありますが、手に入るのはやり込んだ後ですし、ボスから盗むだけなので取り忘れたりもしないと思います。相手の装備もいつでも確認出るので見逃したりもしないはずです。
このゲームは、2週目以降も続けてプレイできるので、取り忘れとかは気にしなくても大丈夫。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心して楽しめそうです。