アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インホォシークのフリーメールをつかっています。
最近特に迷惑メールがおおくなっています。
インフォシークでは100件まで受信拒否できるのですが、
すでに満杯になってしまいました。
メール本文が全て英文のメールは(日本語のない)全て受信拒否
する方法はありませんか。

A 回答 (4件)

> メール本文が全て英文のメール


「Spam Mail Killer 」を使ってください。
フリーウェアです。受信拒否でなく件名と本文の2バイト文字(日本が)が計4個以下のメールを自動的にサーバから削除してくれます。
http://homepage1.nifty.com/eimei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/10 20:00

infoseekメールは、件/宛先/差出人のキーワードを条件とした振り分けしかできないですね。


ご希望を叶えるのは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/10 19:59

「SpamDump」をインストールすれば可能です、国別に拒否も出来ますし、言語別に拒否も出来ます。


色々と細かく設定が出来ますので、一度試してみて下さい、下記にダウンロードサイトを記します。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/040310 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/10 20:00

インフォシークで仕えるワザか分かりませんが・・・



メールヘッダに文字コードがセットされています。
「Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"」など
コイツを判定に使う。もちろん、日本語として表示できるのは
上記以外にもいくつかあるので、ちゃんと複数チェックしてね。

同じくメールヘッダに日時がセットされています
「Date: Tue, 8 Jan 2008 11:57:56 +0900」など
この+0900の部分が標準時からの時差の部分で、日本はロンドンから+9時間。
こいつを判定に使えば、海外時刻に合わせているマシンからの
メールはカットできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/10 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!