プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイルスセキュリティを使用しています。愛知県の行っているあいち電子調達共同システムの申請をしようとしたらできませんでした。県のヘルプデスクに問合せたところ、機能を無効にして試して欲しいと言われました。ソフトの種類によって利用できるものとできないものがあるそうです。無効にして試したところ利用できたので、とりあえず申請等の時は無効にしていますが、無効にしなくても利用できる設定の方法を教えて頂きます様、お願い致します。

A 回答 (2件)

残念。

私はノートン使いなので全く判らないです。
これだけ時間が経つと、回答のできる方がこの質問を目にすることはないような気がします。
ので、一旦この質問は締め切って、必要な情報を全て書き込んで改めて質問を立てた方が良いと思います。
その前に、デジタルライフカテゴリで検索をかけたら、解決につながる過去質問が出てくるかもしれません。
質問者さんがお使いのセキュリティソフトの名前は、ここで結構目にしますから。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/category/207.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いろいろお教え頂きまして、どうもありがとうございました。
とりあえず、検索をかけてみます。

お礼日時:2008/01/15 18:54

どこの「会社」のどういう「名前」のどの「バージョン」のセキュリティソフトをお使いですか?

この回答への補足

ソースネクストのウイルスセキュリティzeroでバージョンは9.4.0247です。

補足日時:2008/01/09 09:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!