アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

ACミランの来日も盛り上がって、インテルサポとしては嬉しいやら、悲しいやらですが、ちょっと疑問に思ったことがあります。

海外のサッカー選手のファンって女性多いですよね?

僕がミランの公開練習を見学したときも、女性が多かったし、前にバルサ、レアルなどが来日したときもキャーって叫ぶ女性をたくさん見ました。

そこでなのですが、結構名前の知れてる海外のサッカー選手と結婚した日本人女性はいるのでしょうか?

詳しい方教えて下さい。

A 回答 (3件)

韓国のサッカー選手と結婚したタレントの阿部美穂子さんという方が


います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8% …
    • good
    • 0

元韓国代表のサッカー選手である崔成勇(チェ・ソンヨン)と結婚した阿部美穂子さん。


ちなみに崔成勇(チェ・ソンヨン)は今年からザスパ草津でプレーするようです。
    • good
    • 1

リトバルスキーの奥さんは日本人ですね。



まあ、元Jリーガーでもありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!