プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの眉マスカラを教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。

ええっと眉の色を髪に合わせて自然にするものでいいんですよね?
私はキャンメイク派です。なんせ安い。そして結構自然な仕上がり!!
もし気に入らなかったら変えようっと思って購入し今に至ります。400円くらいだったような・・・結構どこにでも売ってますし。ご参考までに!
    • good
    • 0

こんばんわ☆



私はコーセー(ファシオじゃないけど深キョンが宣伝してたやつ)を使ってて、ブルジョアのを使ったことがあります。コーセーのはブラシが小さくて塗りやすく落ちにくいです。ブルジョアのはパールが入ってます。私は好きだったけどパール入りに関しては好き嫌いがあるかもしれません。でもこの二つはおすすめです。
    • good
    • 0

はじめまして。



私は、今使用しているものが無くなったら、
資生堂ピエヌの物を買おうかなって思っています。
確か3種類の色が出ていたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!