プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在自分のホームページで大きなリストを制作しています。
htmlのテーブルを使っていますが非常に更新作業が大変です。
具体的には

種類 台数 単価 地域 備考
XXX XXX XXX XXX XXX

というような感じで1ページに20行で制作しています。
有名なホームページで例えるとYahoo!電話帳でしょうか。

これをExcelで制作するだけで、それを読み込んでhtmlに変換・出力してほしいのです。また20行でまとめてるので20行ごとに別ページで出力し、また全ページと前後のページ(次の20件というような感じで)にリンクが出来てほしいです。

こういった機能を求めた場合どうすればいいのか分からなかったので質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

ついでに出来れば種類や単価で検索出来る機能もついたら完璧です。

A 回答 (1件)

> こういった機能を求めた場合どうすればいいのか分からなかったので

> 質問させて頂きました。
ご自分で作るのなら どこまでやったのかコードを提示して下さい。

誰かに作ってもらうつもりなら ここで誰かに作ってもらうようなもの
ではありませんので Web制作会社に相談して下さい。

この回答への補足

>>ご自分で作るのなら どこまでやったのかコードを提示して下さい。
質問内容をよく読んでから回答して下さい。
htmlのテーブルを使っています、と書いてあります。動的なコンテンツを作るプログラム等は一切分からないので、全て手作業でテーブルを作って制作しています。

>>誰かに作ってもらうつもりなら ここで誰かに作ってもらうようなものではありません
そんな当たり前の事を書かれても困ります。
ここにそういうプログラムのコードを書けなんて一言も質問内容に書いてありません。

>> Web制作会社に相談して下さい
既に相談していますが、返答が遅いのと見積もり価格が非常に高いので、ここでフリーのCGIや、質問にあるような事が実現出来るオーサリングソフトがあれば、と思い質問しているのです。

• 3