プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、インターネットでタロットカードを販売したいと思っていますが、タロットカードの卸業者が見つかりません。タロットカードをネット通販している方はどこの卸業者さんから買っているのでしょうか?ご存知でしたら教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

> タロットカードをネット通販している方はどこの卸業者さんから

あなたに教えると言う事は、競争相手が増えるという事です。
あなたが逆の立場になったら素直に教えますか?
考え方が甘すぎると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。甘いですよね。頑張って自分で探してみます。

タロットカード、良いですね。

どんな人たちをターゲットにして、どんな絵柄のものを売りたいのでしょうか。まずは、そのイメージを明確にすることが大切です。
タロットカードの販売を通じて「何が」実現したいのか、良く振り返ってみることをお勧めします。
国や流派によって絵柄も違いますよね。もし自分の気に入る絵柄が無いのなら作ってしまうことも考えられます。

タロットカードを販売したいと思われた「きっかけ」は何でしょうか。
もしかするとヒントが見つかるかも知れませんよ。

ざっくりと方法は3つ考えられます。
1)占い学校などに通い、その道にどっぷり浸かる。
  蛇の道は蛇といいます。自然と情報が入るでしょう
2)市販のカードで製造元を確認して直接製造元に交渉する。
  製造元で直販をしていなければ卸を教えてくれるはずです。
  上手くいくかどうかはchibikojoさんの交渉力次第ですね。
3)ネット通販をしている方に直接聞く
  chibikojoさんの起業目的が「利己的」で無く、夢に共感を得られればいろいろと教えて頂ける可能性もあります。実際に、起業された方で先輩に聞いて回ったという例は沢山あります。

因みに、「タロット 卸」で検索すると大量に表示されるようですので、キーワードを変えながらまずは検索してみては如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

kabun3さんありがとうございます。私は占い師をしておりまして(5年程)この度勤めていた占い店より独立しました。それに伴いタロットカードも販売したいと思うようになりました。ただ、勤めていた占い店は物販はしておらず(卸業者は知らないようです)また、知り合いの占い師さんに聞いてみても、知らないと言う事でした。kabun3さんのアドバイス通りにキーワードを変えながらも検索しましたが、探すのが下手なのか見つかりません。やはり、自分の足で色々と聞いて探すことも大事だと思いました。タロットカードは大好きなので、それを取り扱う事が出来れば幸せだなとも思います。アドバイスありがとうございました。頑張ります!