プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を探しています。机の前でみんなに見えるような位の大きなそろばん(横に1m程)を探しているのですが、中々見つかりません。どこか教材などが売っているお店(大阪か兵庫であれば)、または、サイトがあれば教えて下さい。御願いします。

A 回答 (2件)

こちらのサイトは参考になりますでしょうか。


↓↓↓
http://www.daiichi-j.com/syouhin/syouhin_soro_te …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!!参考にさせて頂きました!!
結構いい値段するんですね。。

お礼日時:2008/01/14 11:30

学校向けの通販なら結構扱っていると思います。


内田洋行 ウチダス
スクレックス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!!参考にさせて頂きました!!
結構いい値段するんですね。。

お礼日時:2008/01/14 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!