アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子がいて、
「私はあなたには勝てない、なぜなら私は生きているから・・・」
みたいな台詞があるんです。
私はあなたには勝てない、って所は曖昧ですが、なぜなら私は生きているから・・・ってところは絶対にありました。
よく覚えていないのですが、こんな感じだったと思うのです。
こんな本、または漫画のタイトルが分かる方は教えてください!

A 回答 (6件)

月刊「プチコミック」に連載されていた


吉村明美さんの「薔薇のために」ではないでしょうか?

主人公のゆりが菫の亡くなった婚約者セリに向かって
そんな感じの台詞で語りかけるシーンがあったように思います。
コミックスが手元にないのでちょっと自信がないのですが…。
    • good
    • 0

えっと・・・いつ頃の話なのかもわからないのでしょうか?


何年以内に読んだとか、つい最近の話とか。
あと、yuururiさんがどんな本を読んだり好きだったりするのかがわかれば、みなさんも解答しやすくなると思うのですが。
わからないといっても、少しでも情報をしぼり出せばそれだけ見付かる可能性も高くなりますよ。

この回答への補足

いつの話か・・・・。
えーと・・・
つい最近かもわからないです(汗)すみません。
よく読んでいるのはなかよしなんですけど(漫画)
本で好きなのは物語なので、それ以外はあまり読まないです。

補足日時:2002/09/29 11:00
    • good
    • 0

漫画だったら、ヤングサンデーでやってた、高橋ツトムの「スカイ・ハイ」じゃないでしょうか?そのような、台詞あったような、気がするのですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤングサンデーは見た事ないんです・・・
すみません。

お礼日時:2002/09/28 13:40

こんばんは。

野沢 尚さんの「眠れぬ夜を抱いて」じゃないですよね?。。。
春頃連ドラでやってたんですけど。(すごーくはまってたんです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと・・・。
ドラマはあまり見ないので、よくわからないのですが・・・・。
すみません

お礼日時:2002/09/28 09:51

>「私はあなたには勝てない、なぜなら私は生きているから・・・」


というのは恋人がいてその恋人に死に別れた恋人がいるという設定ですよね。

ありふれているからこれだけじゃちょっと難しいのではないでしょうか?
かといって思い浮かばないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう感じだと思うんですよね。
どこかで見たのですが、思い出せなくて・・・。

お礼日時:2002/09/28 09:53

すんません、回答ではないですけど、


私もどっかで読みました。漫画のような気もするけど、TVのような気もします。
私が見る週刊誌は、YJか、WJぐらいのものですが。。。

すんません、冷になってしまいました。思い出したらまたカキコします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!