アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私事ですいません。かなり困ってます
PS3ポート開放なんですが・・・
ルーターは、バッファローBBR-4HG 有線
回線は、フレッツADSL プロバイダープララです
色々類似質問を見てやってるんですが・・・
うまくいきません
よろしくお願いします
ちなみにコールオブデューティー4です

A 回答 (1件)

初めまして^^



参考URLのサイトで詳しく説明されています。下のほうにある任天堂DSやWii、PS3のネットワーク関連の所です。どうぞご覧ください。

自分はここに書いてあるようにやったらうまくいってゲームにも参戦しやすくなりました^^

参考URL:http://www.akakagemaru.info/port/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
ネットにつながらなくなって 返信遅れますて
すいません
ありがとうございます
やてみます

お礼日時:2008/01/22 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!