アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学2年生なのですが、同じクラスの男子がちょっと…気になっています。
その男子とはグループが違うのでなかなか話す機会はないのですが、机を移動させるときとか私の分までやってくれたりしてくれました。。
今日は私が休み時間に塾の分からない問題をやっていたらその男子が授業1時間丸々使って分からなかった問題を考えてくれて私に説明してくれました。
彼は明るくてみんなとワイワイ!という性格ではなく結構クール(話すと楽しい人ですが。。。)系の人です。
私は彼にどう思われているのでしょうか?
回答していただけると嬉しいです♪♪

A 回答 (1件)

さすがに文面だけではっきりとはわかりませんが、


あなた自身がなんとなく彼の気持ちを気づいているわけで、
あなたは彼のことを好きなのだと思います。
それだけで十分でないなら気持ちを伝えましょう。

…いいなぁ中2に戻りたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A