プロが教えるわが家の防犯対策術!

おいしい水餃子を探しています。通信販売で買えるおいしい
水餃子を知っておられましたら是非教えて下さい。宜しくお
願いします。

A 回答 (1件)

その名も正に【

http://www.suigyoza.com/:水餃子コム】喜山飯店です。

ここの水餃子はやや黒い北京風の皮で、茹であがりの歯ごたえは北京育ちの女房も折り紙をつけています。

ぜひお試しください、、、なお私共は行っていませんが新橋にもお店があるようです。

参考URL:http://www.suigyoza.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきましてありがとうございました。
餃子の本場の中国育ちの奥様の折り紙つきならばきっ
と美味しい餃子なのでしょうね。
 HPも見ました。早速注文してみたいと思います。
今から楽しみです♪

お礼日時:2002/09/30 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!