プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の会社に勤めて3年になりますが
源泉徴収票は帰ってくるのですが一度も還付金
が入金されたことがないのですが
このようなケースはどういったことが
考えられるのですか?
教えてください

A 回答 (3件)

 


12月の給料の所得税の欄を見て下さい。
11月までなら10000円とか書かれてたのが、-5000円と書かれてれば還付された事になります。
私は11月より10000円多くなっており年末調整で余分に取られた形になりました。

 
    • good
    • 1

会社なら年末調整で12月のお給料と一緒に振り込まれるのが普通だと思いますが…

    • good
    • 0

数字を見てみないことにはどうにもですが、年末調整を行っていないかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!