プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐオアシスの来日ライブです。
とっても楽しみにしてます。
オアシスのライブは初めてなんですが、どのような曲が演奏されるでしょうか?
当日までに歌詞をバッチリ覚えたいので、皆さんの予想をお聞かせください。
お願いいたします。

A 回答 (4件)

OASISのライヴは行った事がないのですが、今年の6月に発売され


たアルバム「Heathen Chemistry」の曲が中心になるのではないでしょうか。
このアルバムを聴き込むと良いかもしれません。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=412103

98年の武道館のライヴは、前座でオーストラリアの「You Am I」という
バンドが、40分程演奏をしたそうです。
さすがに大物バンドは、すごいですね(^^;

このページには、皆さんのライヴの感想が載っています。
ダラーっとした感じで歌うのが、かっこいいですよね。
他にもファンサイトに見てみたり、情報を聞いてみるのも良いと思います。
http://www.superdry-mtv.com/htm/lvreport_m.htm
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4522/li …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ライブレポートもいろいろ見てるのですが、同じツアーでも
曲目が全然違うようなんですよね。。。
こればっかりは当日のお楽しみといったところでしょうか。
研究してみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/30 17:06

すみません、下のkaeru55です。


ソニーのHPを確認したところ、先週末まではあったはずの
セットリストが消去されていました。ゴメンなさい。
でもレポートは残っているので、どんな曲をやったかの
一部はわかります。
    • good
    • 0

ソニーのHPで今オアシスのページがあります。


そこに「来日日記」というのがあり
すでに終わったライブのセットリスト(演奏された曲)が
載っています。
もし、どーしても知りたかったらどうぞ。
彼らの日本での行動もレポートされているので
楽しいですよ。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0

『Heathen Chemistry』収録曲以外だと、VAIOのCF曲


として人気の高い「Whatever」あたり要注意ではない
でしょうか。
なお、オリジナル・アルバムには未収録なので、同名
のミニアルバムをお持ちでない場合はそちらを探して
入手しておく事をおすすめします。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、Whateverは要注意ですね。
しっかりマスターしていきます!

お礼日時:2002/09/30 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!