アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近。無線ルーターを買いましたが、PS3と上手く繋がりません><

私の環境はPCがないので、ルーターの説明書の方には詳しく乗っていないのです。

誰か詳しい方いませんか?

自分で調べた今の状況は、どうやらルーターの設定が上手く出来ていないみたいなんですが、ルーターのブラウザを開いての設定をPS3で
出来るのか?出来るのならば。そのやり方が解れば繋がるのではないか
と思うのですが><

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

とりあえず、PS3と無線ルータを有線接続して、PS3のブラウザからルータの設定を行えばできると思います。

ルータの説明書のマニュアルにルータの初期IPアドレスが掲載されていると思いますので、そちらをご確認ください。
ルータの型番がわからないとそれ以上は、どなたも答えられないと思いますので・・・
    • 0

PS3はもっていないですが、たぶん出来ると思います。

有線でパソコンの代わりにPS3と無線LANルータを接続します。
PS3を有線接続でインターネットに接続する設定を行います。
PS3でブラウザを起動して、ブラウザで無線LAN設定のアドレスを入力します。これで無線LANの設定画面が表示されれば成功です。
    • 0

ルーターがどんなものかがわからないと、説明ができないのですが・・・

• 0