プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60年代.70年代のモータウン所属の白人アーティストを探しています。
もしくはソウル、ファンク系でも構いません。
アーティストの男女は問いません。
有名どころでお願いします。

A 回答 (3件)

条件に当てはまる人ですとシャーリーンになるでしょうか。


http://y240.exblog.jp/3257091/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/01/24 18:06

 こんにちは。


 Teena Marieも該当するかな?
 完全なwhiteではなかったと思いますが、「queen of blue-eyed soul」と紹介されていますね。
 http://en.wikipedia.org/wiki/Teena_Marie
 80年代でしたら、俳優業のほうが有名ですがBruce Willisがいますね。
    • good
    • 0

Rare Earth がそうでしたよね。


http://en.wikipedia.org/wiki/Rare_Earth_(band)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速聞いてみますね。

お礼日時:2008/01/24 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!