プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。質問させてください。

間口が広く(約30メートル)、奥行きが狭い(1.5メートル~3メートル)の土地があります。

奥行きが狭いので、コインパーキングを頼むことは不可能でしょうか?以前一社だけ頼んだことがあるのですが、狭いという理由で断られました。コインパーキングの運営会社によって結論が違うのであれば他もあたってみようとおもいます。現実には普通乗用車、軽自動車が、はみださずにはとめられます。(線を引いて月極め貸しならできる)

あと、こちら京都の中心なのですが、どこか規定のゆるいコインパーキング会社がありましたら教えていただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

間口は申し分ありませんが、奥行きが最大3mは、コインパーキング用地としては厳しいかもしれません。

コインパーキングは月極駐車場と違い車種制限を設けないからです。斜めに並列駐車または縦列駐車する形となるでしょう。

大手会社は台数が少なかったりレイアウトが面倒だったりすると、断ってきます。用地活用(コインパーキング経営)会社は地元にもたくさんあると思いますので、そういうところをあたってみては?

当方の地元でも、大地主の不動産会社がコインパーキングも手がけています。2台からOKで、変なレイアウトの場所もたくさんやってますよ。

コインパーキング 経営 京都

など複数ワード検索で探してみてはいかがでしょうか

http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

おっしゃるとおり、各社にあたったところ、コインパーキング会社には数社断られました。

やはり月ぎめ駐車場にしたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/25 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!