アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Photoshopとイラストレーターの勉強をしたいですがお金がないのでトレーニングDVDなどが変えません。そこでインターネットをつかて勉強したいのですが、お勧めサイトをいくつか教えてください。

A 回答 (3件)

現場で働いている人でも全ての機能を使い切れていない人って案外多いんですよ。


動画や参考書、マニュアルを見ながら、ツールの使い方を学び、
色々な描画の仕方を学べば学校に行かなくても、
高いDVDを買わなくても技術は身につきます。
是非、ツールを使いこなしてスキルアップしてください。

基礎から実践まで使える技術を動画で学べるお勧めサイトをご紹介します。
Illustrator基礎
http://www.dougamanual.com/blog/9/
Illustrator 使い方 描画 選択 トレース
http://www.dougamanual.com/blog/10/

フォトショップの基本 Photoshop 基礎編
http://www.dougamanual.com/blog/54/
フォトショップ 使い方  応用編
http://www.dougamanual.com/blog/11/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数多くのサイトを教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/02/01 00:21

トレーニング用のDVDが付いてますけど(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まずは目先ののことからですね!

お礼日時:2008/02/01 00:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数多くのサイトを教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/02/01 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!