プロが教えるわが家の防犯対策術!

誘ったのは自分です。
以前、一緒に買い物に行こうとういう話があったので、
お昼ごろから買い物して、夕食を一緒に食べて解散かなぁくらいのプランを立ててたのですが、
先ほど彼女から、朝に待ち合わせて、○○で買い物をして、△△で遊んで、□□でご飯食べて・・・という、細かなプランが送られてきました。
何か期待されてないみたいで・・・。恋愛対象外なんですかねぇ?

A 回答 (5件)

恋愛対象外~?!



2人の関係とか、2人の年齢とかわかんないから、偏った意見になっちゃうのかもだけど、あたしからしてみたら、その子のプランから”ウキウキー☆”感が伝わってくるけどなぁ~・・

あれもしたいしーここも行きたいしーみたいな。

あたしは気がない人とは遊びたいとか思わないけどなッ☆
    • good
    • 0

その女性は期待していないのではなくて楽しみにしているのではないですか?


私だったら、どうでもいい約束こそノープランで相手任せにしてしまいます(^ω^;)
楽しみにしていたら自分であーだーこーだプランを考えます!

あくまでも私は・・・の意見ですが。
参考意見程度にお願いします。
人によって考えは違うので★

デートの最後に今回は君がプランを考えてくれたから、今度は自分が考えるよ!とか言ってみてはどうでしょう♪

頑張ってください☆
    • good
    • 0

細かなプランを考えているということは、


彼女はあなたに会える日を楽しみにしているのだと思いますよ
きっとあなたから誘ってくれたので、
嬉しかったのだと思います。
それで、会える時間を存分楽しめるように、事前に計画を細かく
たててくれようとしたのではないかと思います。

なんで、恋愛対象外ってことはないです。

何も気がなければ、ノープランだと思います。

自信をもって彼女と楽しい時間を過ごしてきてください!!
    • good
    • 0

ほんとに誘ったの?。



人を怒らせると怖い事、まだ知らないみたいですね。

この回答への補足

>人を怒らせると怖い事、まだ知らないみたいですね。
えっ??
どういう意味なのでしょうか?

補足日時:2008/01/28 18:49
    • good
    • 1

私も他の回答者さんと同じで、


彼女はわくわくしているんじゃないかなと思うんですが、

質問者さんが
〉何か期待されてないみたいで・・・。恋愛対象外なんですかねぇ?

と思うのはなぜですか?

ここに記されていないことも大事な判断材料な気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!