アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONYのウォークマン、「NW-A-808」をvictorのコンポ「UX-W5」のAUX端子に繋いで聞きたいのですが、どのようなケーブルを使って接続したら良いのでしょうか?
お願いします。教えてください!!

A 回答 (3件)

失礼しました。



ウォークマン本体にはラインアウト端子が無いので、ラインアウト端子を使うために、クレードルに接続します。
その上で、クレードルとコンポのラインイン端子をno.1様の回答にあるケーブルを使って接続します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
クレードル、購入検討してみますが、高価ですね。。

お礼日時:2008/01/30 22:00

http://joshinweb.jp/av/1264/4975769000812.html
単純に接続して聴くだけならこのような形状のケーブルでよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速探してみます!

お礼日時:2008/01/29 19:37

http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/acce.cfm?PD=2 …

このクレードルを使用します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
教えていただいたものだけでいいのですか?上で回答してもらったものは要らないのでしょうか?

お礼日時:2008/01/29 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!