アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

明日から2泊3日で横浜に出張に行きます。
みなとみらい線馬車道駅あたりのホテルに泊ります。

30日と1日の夕方から時間があるのですが、
近くで22歳の女が一人で楽しめるようなトコロありますか?

アバウトですけど
ここ楽しいよ~ってトコ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一日目は、みなとみらいにある万葉倶楽部というスパがあります。

ランドマークなどを一望しながらのお風呂はさいこうですよ。
近くには、ワールドポーターやランドマーク、など買い物などできるところもたくさんあって、景色もきれいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
次回行くときに行ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 21:32

馬車道から歩いてもいける「ワールドポーターズ」などは?



http://www.yim.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
飲み会祭りで全然行くことができませんでした。
すぐ近くにあったのですぐわかりました。
横浜はすっごくいいトコロでした。
次行くときに行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!