アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠していて3月には子供がうまれます。
これからお金もかかるし旦那の給料だけではやっていけません…。
そこで、しばらくは外で働けなので在宅ワークをしたいと考えています。
しかし、在宅ワークといってもどれが信用できるかわかりません。
現在、在宅ワークの仕事をしていてある程度(月3~5万円位)の収入を得られるところを知っている方教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

ネット上にある在宅ワークはほとんど全てが詐欺ですので、係わり合いを持たない方が良いです。

在宅ワークは、ネット以外のところで探してください。いわゆる地元の「内職」というものです。

あと、お金を稼ぐ事も大事ですが、支出を抑える事も大事です。たいていの人が小さなお金(大根、キャベツ、ティシュ)などは1円2円で考えるのに、大きなお金(住宅ローンや家賃、自動車、保険)には無頓着です。一度きちんと見直しをしてください。また知らずに無駄な買い物をしています。

1 大きなお金の見直し
2 無駄な出費の抑制→支出を全て記帳する&ほしいものを書き出して、必要なものから買う
3 現金で買えない物はローンを組まない

まずこうして支出を抑えます。次に家の中にある不用品をヤフオクなどで出品して現金化します。
    • 0

同じ質問がたくさんありますが、残念ながらここがいいですよ、と紹介する人を私が知る限り見たことがありません。

どうして紹介する人がいないのか、理由はたくさんあって、私もいろいろ答えてきましたが・・・。

たまにここで探してみたら?
という意見ならありますので、このカテゴリで「在宅ワーク」で検索してみてください。ただ、データ入力さえ経験者じゃないと仕事を得るのは難しいとは思います。仕事をもらうほうも安心できる業者をと思うように、業者も安心できる入力者(経験者)をと思うものですから。

またデータ入力など誰でもできそうな仕事なら、3~5万円を新生児・乳幼児を育てながら稼ぐことはかなり難しいです。ネット上の金額はとても低いので。
稼げるような事を書いているところは悪徳の可能性が大です。
特に資料請求させるところはだめですよ。

以前の仕事の関係で仕事をもらう、以前の仕事の知識を生かせるようなものを探すなど、探し方を変えてみてください。そういうのが思い当たらないなら、No.2さんの言うとおり、内職している人に紹介してもらうのが一番です。

心配事も多いと思いますが、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
    • 0

ご近所で内職されている方を探して紹介してもらって下さい。

それが一番確実です。
> 在宅ワークといってもどれが信用できるかわかりません。
これはネット上のパソコンを使ったものを指していると思われますが、これらは99%詐欺です。
    • 0