プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先月まで、電波少年の番組内企画で、
15少女漂流記で、出演していた外国人の複数名は、
元々日本在住で、日本語も有る程度は判るようです。
あの番組に出るための 出演料もちゃんと有るのですね。

9月頃、アメリカ向けの CSのテレビで、番組が紹介
されたそうです。  その際に リタイアした人の
生のコメントが有ったそうです。
環境が悪く、 15人の内の数名が、熱帯性伝染病に
掛かり 現地の病院に入院して 帰国できないそうです。

日本人の友達のヒヤリングですので、多少誤訳は
有るかも知れないけど 大筋は合っているようです。

最近 電波少年 面白く無いですね。
ネタが切れてますね。
 

A 回答 (3件)

今週号のフライデーをご覧ください。

関連記事が載っています。

この回答への補足

そうなんですか!!

もう 報道されてるんですね。

昨日 国際電話で話していたのですが、
 暴露話だと すぐに掲載してみたのですが。 

残念

補足日時:2002/10/05 13:03
    • good
    • 0

今週号のフライデーに詳細が載っていますよ。

    • good
    • 0

質問はなんでしょう。

この回答への補足

途中で、 書くことを忘れてました。
そのまま 送信してしまいました。

全員(チェキを除く)素人だと、思ってましたけど、
半分以上の人が タレントないし、予備軍みたいです。
ちゃんとギャラも有るのですね。

このあたりの 詳細をご存じの方 教えて下さいね。

こんな事 聞きたかったのです。

補足日時:2002/10/05 12:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!