アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VIA EPIA-SN18000Gを購入予定ですが、
このマザーボードは裏面にMini-PCI、CFスロットを搭載しているため、
組み込めるケースが限定されると聞きました。

組み込み可能なケースとしてGA677iBKしか見つかりませんでした。
ほかに可能なケースをご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Mini-ITX規格の物であれば問題ないはずですが?



たとえばこの辺

http://www.coneco.net/list_spec/01506010/4777.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
規格はそうなのですが、裏面のスロットのために7mm以上のあがっていないとつかないので、それに対応しているかを教えていただきたいと思いました。

お礼日時:2008/02/03 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!