アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

願い事が叶うようにだるまを購入しようと
思うのですが、都内でだるまを買えるところは
ありますか?

百貨店などでは扱っていなそうですよね??
いざとなれば通販で購入しようと思うのですが、
できれば、自分の目で見て気に入った顔つき(?)
のものを購入したいです。

ちなみに購入予定のだるまは、赤のオーソドックスな
タイプで机にかざれる10cm前後の大きさです。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

だるまって以外と売ってないんですよね・・・



都内だと浅草の仲見世あたりにありそうな雰囲気もありますが、はっきり売ってると言い切れないので、あまりおすすめできません。

都内ではないのですが、確実に売っている所は「川崎大師」です。
ここはだるまで有名ですので。
ちょっとだけ都内から外れてしまいますが・・・そんなに遠くなかったら参考にしてみて下さい。

http://www.e-daishi.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

川崎大師・・
一度も行ったことがないのですが、だるまで
有名なのですね。
知りませんでした。

お礼日時:2008/02/11 14:20

柴又の帝釈天の参道にだるまを売っているお店があったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 14:21

http://kaze.gozaru.jp/photo04.html

もうすぐ、調布市の深大寺でだるま市が開かれます。
毎年3月3・4日に開催されます。
上記サイトに画像があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
だるま市の存在はしりませんでした。
おもしろそうですね。

お礼日時:2008/02/11 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!